2020-04-16

次の選挙絶対行こうねって言われてもなお票入れたい政治家がいないって言う人はさぁ

永遠に他の星からベジータがきてくれるの待ってろよ。

こねーから

ヤムチャ悟空の2択しかないっつってんのにヤムチャじゃな~頼りないし、ってまた選挙行かねぇ気かよ。

ヤムチャを育てる気概を持てよ。

このまま大猿に踏み潰されてそれでいいならもういいよ。黙って踏まれ続けててくれ。

セルレベルまで進んだ台湾をあっちは強い戦士がたくさんいていいなぁなんて羨んでるうちは何も変わらねーよ。

  • 悟空だな なんてったって無限に強くなる

  • 安倍さん以外に入れる気がしない。 安倍さんの任期が終わったらもう選挙行かない。

  • でもキモくて金のないおっさんは供託金がないから立候補できませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん