2020-04-15

anond:20200415133545

違うよ。国民を自宅に留まらせるためにこそ、バラエティーをやるべきだよ。過去ライブラリから名作を引っ張ってくるのでもいいが。

テレビコロナ煽りばかりだと、退屈して皆が外に出歩いてしまうぞ。

記事への反応 -
  • 医療崩壊がどういうものか、海外の映像借りてきて、ゴールデンでしっかりやって。 バラエティーやってる場合じゃないよ。 もっともっと、具体的なものを示してやってくれ。 クラ...

    • 違うよ。国民を自宅に留まらせるためにこそ、バラエティーをやるべきだよ。過去のライブラリから名作を引っ張ってくるのでもいいが。

    • 5億円以上持ってるブルジョワの財産に課税するべき 5億以上の資産保有を法律で禁止して根こそぎコロナ対策費用に

    • まずテレビを投げ捨てろ 情報は自分でソースに当たって複数の情報突き合わせて自分で導出しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん