2020-04-15

庶民想像力求めないで! コロナがどう大変なのかしっかりテレビで流して!!

医療崩壊がどういうものか、海外映像借りてきて、ゴールデンでしっかりやって。

バラエティーやってる場合じゃないよ。

もっともっと、具体的なものを示してやってくれ。

クラスターが発生した現場を、完全防備取材して。

3密って、単語連を呼するんじゃなくて、どういう現場だったのか具体的に示さないと

馬鹿庶民は、何にも考えないし、想像もしないんだよ。

スーパーは、連日家族連れで大混雑だぞ。これも、危険だと映像流して。

そして、テレビに流すための経費は、国が出すべきだ。

  • 5億円以上持ってるブルジョワの財産に課税するべき 5億以上の資産保有を法律で禁止して根こそぎコロナ対策費用に

  • まずテレビを投げ捨てろ 情報は自分でソースに当たって複数の情報突き合わせて自分で導出しろ

  • 違うよ。国民を自宅に留まらせるためにこそ、バラエティーをやるべきだよ。過去のライブラリから名作を引っ張ってくるのでもいいが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん