2020-04-09

anond:20200409170728

繰り返すけど完全にコロナ患者絶滅できたの中国だけ

あとは団栗の背比べ

中国以外にくらべると日本韓国トップレベルだけど 

全員グラフ右肩上がり兄弟なんだから仲良くしなね

記事への反応 -
  • 今の日本は●●の2.3週間前!って言われ続けてるの笑う

    • 繰り返すけど完全にコロナ患者絶滅できたの中国だけ あとは団栗の背比べ 中国以外にくらべると日本韓国はトップレベルだけどね

      • 中国も無症状感染者は結構出ているのに患者は0らしいですね。

      • 中国も無症状感染者は結構出ているのに患者は0らしいですね。

      • 欧米諸国と文化も状況も違うから●●の2週間とか言われてもピンとこないし海外住みが日本に忠告なんかせずに自分の今を大切にしろよと思う

        • あーそういう文脈ならわかる   日本でも海外でもコロナ感染がひどくなってほしくないので それぞれ自分の今いる国のことだけ淡々と話せばいいのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん