2020-04-08

anond:20200408123302

仕事休めないどころか、育休中でも赤ん坊いるのに上の子の世話出来ないの嵐

休業中でもずっと子供の世話するの大変だから以下略

あいつら最初から保育園丸投げが当たり前だから、最早自分の子自分で世話する事すら出来ないんだよな

専業主婦なら当たり前のようにやってる事なのに、このご時勢でも出来ないと言い張る

記事への反応 -
  • 保育園休園が決まったところでも仕事休めない休めないの電話の嵐 罰則ないとこの国の経営者は何もせんだろね。

    • 仕事休めないどころか、育休中でも赤ん坊いるのに上の子の世話出来ないの嵐 あいつら最初から保育園丸投げが当たり前だから、最早自分の子を自分で世話する事すら出来ないんだよな ...

      • 逆パターンで、保育園休みにしてくれれば仕事休める(かも)から保育園休みにしてくれって人もいる。 でもごねれば預けられるね、休園中でも。自粛となんもかわんねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん