2020-04-07

anond:20200407110026

とりあえず今は自宅療養しかいね病院はむしろリスクになってるしね・・・

家族隔離できたらしたいところだけど、難しければマスクするして過ごすしかいかなぁ。

記事への反応 -
  • 症状は咳と微熱なんですが… 今朝からです。

    • とりあえず今は自宅療養しかないね。病院はむしろリスクになってるしね・・・ 家族と隔離できたらしたいところだけど、難しければマスクするして過ごすしかないかなぁ。

    • 俺もずっとそんなんだけど出社命令出てるよ 所属先から具体的なお達しが出るか、入院するほど悪化しないとやれることはない

    • とりあえず今は自宅療養しかないね。病院はむしろリスクになってるしね・・・ 家族と隔離できたらしたいところだけど、難しければマスクするして過ごすしかないかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん