2020-04-07

体調悪くなったらどうしたらいい?

症状は咳と微熱なんですが…

今朝からです。

  • 俺もずっとそんなんだけど出社命令出てるよ 所属先から具体的なお達しが出るか、入院するほど悪化しないとやれることはない

  • とりあえず今は自宅療養しかないね。病院はむしろリスクになってるしね・・・ 家族と隔離できたらしたいところだけど、難しければマスクするして過ごすしかないかなぁ。

  • とりあえず今は自宅療養しかないね。病院はむしろリスクになってるしね・・・ 家族と隔離できたらしたいところだけど、難しければマスクするして過ごすしかないかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん