2020-04-05

最後まで残しておいた 大事もの いらないもののなかでの たいせつなもの

いらないなら、もらっちゃうよで 自分が欲しい物がのこってるから もっていくで もってかれる

のこってると とってあるの違いがわからない 好きなものから先に食べる人

のこってるものは、みんなのいらないものだとおもったと主張する人

だったのかもね なんにもない

残った箱を大切にすれば それも だれかが もらっちゃう あーあ 人間って そういういものから

空き箱を大切にしている人の空き箱は ごみから もらわれていく

まぁ、相手がほしいと思っていても、ゴミだと思ったといえば もっていっていい

そんなものしかのこらなかった そんなものから みんながせめてのこしてくれた それも いらないでしょ って 自分がほしいと思う人が 他人がほしいと思わないわけないけど

からこそ いらないでしょってすっとぼけてもらっていく

  • みんながとっておいてくれたもの まぁ、だったらおれが!ってたべられちゃったんだなぁって

  • 罵りあっても手斧を投げてもぼくらはひとつ屋根の下 みんな増田家のファミリーだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん