2020-04-04

anond:20200404184755

コロナ対策で一番有効だったのは初期の頃に話題にすらしないで粛々と医療関係者のしどうのもと治療をしていく 話題になった時点で こういう騒ぎになる なった以上は とことん議論するしかない

記事への反応 -
  • 何もするなってのが一番の対策なんだが

    • だから さいしょ、話題にすることすら避けていたら なんとかコロナの話をしたやつらがいたんだろ 封じ込めはそこでしっぱいしてる

      • コロナの対策で一番有効だったのは初期の頃に話題にすらしないで粛々と医療関係者のしどうのもと治療をしていく 話題になった時点で こういう騒ぎになる なった以上は とこと...

        • とりあえず、責任者 管理職から 座学による 疫病の学問の受講 40時間コースぐらいからだろうな こうなった以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん