2020-04-01

このような職場で働いている人いませんか?(2)

時間会議中に喉が渇いてもペットボトルミネラルウォーターとか飲めない職場

飲んでもいいんですかねと周りにきくと「もちろんいいんですよ」と答えるけど誰も飲んでいない

言葉で言っていることと、同調圧力の方向ベクトル正反対企業文化

  • そういう会社に限っていざコロナにかかったら激しく糾弾しだすからな。 まぁドンマイ。

  • 近いといえば近いかも 比較的ゆるいから何かしたいと言えば していいよ と言われるところ 悪いわけではないし、したから誰も怒るわけでもない ただみんな別にしたくないとか興味...

    • 参考になります。 「同調圧力」とかあまり硬く考えない方がいいのかもしれないのですね。 一度、頭をリセットしてみます ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん