2020-04-01

anond:20200401124231

さすが田舎出身者はウィルス感染といった概念がさっぱりわかっていらっしゃらない

県庁所在地から奥地の実家ウィルスを持ち帰る宣言されましても

親ごさんも教育間違えたことを天国で悔やむことになるんでしょうな

記事への反応 -
  • 俺はいよいよ肺が痛いから 実家周辺の仕事を検索し出した。 「バスとか大丈夫なん?」 「車社会やから....」 感覚の違い。忘れてた。

    • 転職先より病院探せよ

      • 田舎の空気で治るよ 今は受け入れてくれないやろ 生活の補償もないし

        • 他人に感染させる前にまず親から殺すわけだ

          • 県庁所在地な 実家はもっと奥 お前、この時間に何もんや(笑)

            • さすが田舎出身者はウィルスや感染といった概念がさっぱりわかっていらっしゃらない 親ごさんも教育間違えたことを天国で悔やむことになるんでしょうな

        • 地方にコロナ撒き散らすのやめてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん