2020-03-31

舞台関係者(裏方)に告ぐ。

いつか舞台が再開されると思って、会社が休業中で無収入に耐えているやつら。

あと3年は元に戻らないぞ。(もちろん東京五輪も中止になるぞ)

3年間無収入でも暮らしていけるのか?

それよりさっさと転職した方が身のためだぞ。

若いうちなら転職もできる。歳とったら転職もままならないぞ。

それと、クドカンまで感染した。もしかしたら君たちも感染しているかもしれない。

それも踏まえて行動するように。

  • 意味のない独り言

  • クドカン感染したの?と思ったらヤフートップに出ていた んでクドカンって意外と若かったんだな… 芸能界や有名人でも今後どんどん出るんだろうな

    • 志村けんとクドカンが同時に感染とかこれもう感染者1億人くらいいるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん