2020-03-31

anond:20200331233110

クドカン感染したの?と思ったらヤフートップに出ていた

んでクドカンって意外と若かったんだな…まあ死なないだろ多分

芸能界有名人でも今後どんどん出るんだろうな

記事への反応 -
  • いつか舞台が再開されると思って、会社が休業中で無収入に耐えているやつら。 あと3年は元に戻らないぞ。(もちろん東京五輪も中止になるぞ) 3年間無収入でも暮らしていけるのか? ...

    • クドカン感染したの?と思ったらヤフートップに出ていた んでクドカンって意外と若かったんだな… 芸能界や有名人でも今後どんどん出るんだろうな

      • 志村けんとクドカンが同時に感染とかこれもう感染者1億人くらいいるだろ

    • 意味のない独り言

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん