2020-03-29

SNS政府批判を大きな声でしている人たち

 SNSで大声で政府批判やアベガーしてる人たちって、日本はもうダメ絶望した地獄しかないって言ってるのに

 日本を捨てて出ていかないよね。

 そんなに日本を憂いているなら、政治家になって日本を変えてほしい。

 吠えてるだけで何もしないんだったら誰でも出来るじゃん。

 日本を良くする案があるならガンガン政治世界に飛び込んでいって実行してくれないかな。

 本気でそう思う。

  • ネットで批判されると都合が悪いから ブルーベリーフランペチーノるんだろ知ってるぞ 言論こそが何より都合が悪い安倍政権 三等空佐が怒鳴ったのもまさにそれ 安倍将軍様が壇上で偉...

  • 昔は、逃散ってのがあったのよね。笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん