2020-03-29

anond:20200329032112

ネット批判されると都合が悪いか

ブルーベリーフランペチーノるんだろ知ってるぞ

言論こそが何より都合が悪い安倍政権

三等空佐が怒鳴ったのもまさにそれ

安倍将軍様が壇上で偉そうにしゃべってるとき下で兵隊らがパチンコの話で盛り上がってると都合が悪いんだ

記事への反応 -
  •  SNSで大声で政府批判やアベガーしてる人たちって、日本はもうダメだ絶望した地獄しかないって言ってるのに  日本を捨てて出ていかないよね。  そんなに日本を憂いているなら、...

    • ネットで批判されると都合が悪いから ブルーベリーフランペチーノるんだろ知ってるぞ 言論こそが何より都合が悪い安倍政権 三等空佐が怒鳴ったのもまさにそれ 安倍将軍様が壇上で偉...

    • 昔は、逃散ってのがあったのよね。笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん