2020-03-25

高橋まつりさんの母親Twitterで「「正社員になって100日生きれなかった高橋まつり」作って欲しいもんです。」とか言っていたやつ、いくら母親でも言っていいことと悪いことがあるし、皮肉とつけておけば何言ってもいいってもんじゃない。

死者を侮辱していると言ってもいい。

親というものはここまで傲慢になれるものなのか。反吐が出る。

  • そりゃ娘をブラック企業に殺されたら頭もいくらかおかしくなるだろ。正論で追い詰めずにそっとしてやるのが大人の努め。 ネット上には実際には何も殺されてないのに何かに親でも殺...

  • 電通社員はまつりさんの名前を出されると都合が悪いです そうだ 人でなしであるかのごとく侮辱して黙らせよう(ピコーン まで読んだ

  • 増田に書き込むといくら貰えるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん