2020-03-22

anond:20200322154128

友達の中には男の子に見えるけど実は女の子で、我慢しているだけの子いるかもしれないよ?

女の子のは触っちゃいけないし、男か女か分からないんだからパパも女かもしれないし、パパのも触っちゃだめなんだよ。

記事への反応 -
  • 小学校低学年の子どもをもつ知人がいる。 その子(男)が学校で 乳首をさわる遊びが流行ってるらしく、それを家に持ち込んで知人(父親)の乳首を執拗に狙ってくるらしい。 つまり...

    • お友達の中には男の子に見えるけど実は女の子で、我慢しているだけの子がいるかもしれないよ? 女の子のは触っちゃいけないし、男か女か分からないんだからパパも女かもしれないし...

      • 何言ってんだw

      • 「女の乳首は触ってはならない」を自明とするなら単に「誰の乳首も触ってはならない」で済むだろ 「パパは女かも知れないから」とか言い出さなくても。 頭悪すぎw

    • ちゃんと目を見て、 お前は存在自体がキモいから誰にも近づくなって優しく言ってあげればいい

    • 逝きやすいから駄目~! とちゃんと伝えよう

    • 女性の乳首は、とくに成長過程にあっては、とにかく、触られると痛いのです。 痛いところは触ってはいけないのは当たり前です。

    • 「これを弄ぶ権限はお母ちゃんだけのものだ!」って言って子供の前で弄んでみせてやったらええやん。

    • 痛いから、でいいんじゃない?

    • 他人の体を不用意に触ると「無礼者!」と言って切り捨てられるのが普通

    • ちゃんと俺の乳首はご主人様にしか触らせないんだって言えよ

    • 乳首は触られると痛い

    • 「頭と胸と性器とお尻」はデリケートゾーンだから、 本人の同意なく触ってはいけない、 ときちんと伝えましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん