2020-03-21

あの程度なら私にも書ける

あの程度の絵なら俺(私)にも描ける

あの程度の話なら俺(私)にも書ける

あの程度の作者なら俺(私)のほうが!俺(私)のほうが!


この心理をもとに実際にアクション起こせる人って全体のどれくらいなんだろうな

嫉妬作者でも良いからそうやって創作者になる人も少なくはないと思うのよね

それで続けてくれて作品を書き続ける人種になってくれれば重畳なのだけれども……


そういう意味で、成功のその先まで提示してくれたワニが人々の目標になってくれればなぁと思うんだけど

どうなんでしょうね

  • だから嫉妬オリエンテッドで語るのやめろって まず第一に嫉妬してるのはまぎれもなくお前なんだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん