2020-03-18

月並みすぎて恥ずかしすぎるから匿名しか言えないけど

 

あ~~~人生時間もどらねぇかな~~~

高校生大学生ぐらいからやりなおしてぇ~~~ 

あれとかあれとか、今ならもうちょっとうまいことできるんだけどな~~~

 

あ? いま戻ってきたところだ?

うっせわかってんだよタイムパトロールに捕まって死ね

  • 気力が充実しててすごい めんどくさいところをもう一度やるなんて考えるだけでも気が遠くなるわ ショボイ結果だったとしてももーそれでいいよってなる 新しいことを始める方がまだ...

    • まじでか。 全人類が人生二週目望んでるぐらいに思ってたから、そういう考え方もあるかって感じだ。

      • >> 全人類が人生二週目望んでるぐらいに思ってたから << それは絶対ない 強ニューしたい人は人生そのものに執着があるのかな。みんなもっと適当に生きてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん