2020-03-16

人生が思い通りになってきたか、否か

コロナのことで覚えがき。

イベントが中止になるかどうか、この日までに発表されたら行くとか、はなっから行かないとか、そもそも自分で決めることなのに、発表がないから決められないとかでずっと怒ってる人たちがいる。

こういう人はどんな結果が来ても、最終的に誰かのせいにして怒るんだなとわかった。

で、だいたいが苦労も何にもせず、世間のレールに乗っかって、だいたい人生が思い通りになってきた人が多いように見受けた。

自分で決めることが必要なかった人たちなんだと思った。

全員怒りすぎて血管切れて倒れて、赤ちゃんみたいになっちまえばいいのに。

  • 最近のヒラは上のせいにしすぎだよな。責任感なんてない。

    • 平社員の話はしてなかったけど、なるほどそういう考え方もある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん