2020-03-12

anond:20200312010405

誠実だと思う。いつかは話し合わなければならないことで、いっとき険悪になるのは仕方がない。なのでどう言えば良かったのかと失敗したかのように考えなくてもいいのかなと。

ただ、不安になって安心が欲しかたかもしれないなとは思う。普段理性的な人でも、不安ときには悪く捉えたりしがちだしね。その辺は相性なので、やっぱり良い悪いでは無いかな。

記事への反応 -
  • 私はこの春就職を控えている大学生男、 彼女は社会人で、付き合って1年半ほどになる。 彼女とは学校以外で出会って、最初から遠距離恋愛である。しかし、仲は良好でこの春休みも一...

    • 誠実だと思う。いつかは話し合わなければならないことで、いっとき険悪になるのは仕方がない。なのでどう言えば良かったのかと失敗したかのように考えなくてもいいのかなと。 ただ...

    • 終わったことなので言うことはない。

    • また、もし子どもが本当に欲しくないのであれば将来的には私以外の事も含めてパートナー選びは大事になるといった事も言ってしまった ↑ 肝心なところが意味不明なんで全体としても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん