2020-03-09

アメリカの虐めっ子って気合入ってるよな

引き金一つ引くだけで簡単に人を殺せる銃が流通した社会で虐めるのってリスク高いのにな

鈍器や刃物とは人に向ける心理的障壁が段違いだろうに

  • そおか? 相手を殺すとこまで思い詰めた奴にとって 鉄砲で撃つのも包丁で後ろから刺すのも そんなに違いあるかなあ

    • その殺すとこまでの閾値が全然違うと思うよ ぶっちゃけ銃社会だったら俺殺してたわ

      • 大勢によってたかってやられて 全員に復讐するとかなら刃物じゃ心もとないだろうけど 一人二人ならかわんねーよ 「銃があったら殺してた...」って思うことで 殺す踏ん切りつかなかっ...

        • ほんと 刑務所や基地の中みたいに所持品検査されて使える装備が限定されてるわけでもないなら 突発的に奇襲をかけれる場面ならむしろ殺せないほうがおかしい 拳銃が無いからでき...

      • トートバッグに出刃包丁を入れて すれ違いざまにカバンの布地ごとグサッとする難易度が拳銃より高いですか 出刃でめった刺しにできない人は拳銃を持っていてもできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん