2020-03-08

anond:20200308065338

歴史重要な場面に居合わせ無名人物の記録や調査とか見ると似たようなことを思う。

もしそれが自分だった場合に後世の研究者がどれだけ俺について調べることができるだろうか。

「この人物についてはほとんど何も解っていない」とか書かれちゃう

記事への反応 -
  • 俺の死後、だれかが俺のことを思い出すことがあるとすると(コミュ障の孤独な人生なので、もちろんそんなことあるわけないが) 謎の多い人生でした、ということになるかと思う 俺の...

    • 歴史の重要な場面に居合わせた無名の人物の記録や調査とか見ると似たようなことを思う。 もしそれが自分だった場合に後世の研究者がどれだけ俺について調べることができるだろうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん