2020-03-08

スマホ利便性がわからない

スマホの使い道は「地図カメラメール音楽」ぐらいしか思いつかない。それだけできれば十分かもしれないが「書籍動画WEB」は使い物にならない。目が疲れるし首が痛くなる。社会にはスマホ中毒になる人がいるそうだが彼らはスマホで何をしているのか。

  • それはスマホが使い物にならないんじゃなくておまえの目が使い物になってないんだと思うが

  • スマホゲームしてる人がいっぱいいるじゃん

  • webはすでにスマホ向けの方が適切にデザインされたサイト多くなったよね 一応ジジイ向けにPC用レイアウトも用意してるけど

  • ガラケーで PC サイトを見ようと腐心していた人も多くいたわけで。 インターネットに自由を感じた人は何を見ていても楽しい。そうでない人はゲームをしているか LINE をしている。なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん