2020-03-06

ワロタ

日本人[我々が歴史を変えてみせる]

韓国人[我々が歴史を変えてみせる]

日本人[娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせて下さい]

韓国人[娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせて下さい]

日本人[犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ]

韓国人[犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ]

日本人[少しみない間に美人になったねと言われます]

韓国人[少しみない間に美人になったねと言われます]

日本人[技術は、教えてもらうものでなく盗むもの]

韓国人[技術は、教えてもらうものでなく盗むもの]

日本人[犬が大好きです]

韓国人[犬が大好きです]

日本人[人が嫌がる事を進んでします]

韓国人[人が嫌がる事を進んでします]

日本人[日本人らしく振る舞うように教育されました]

韓国人[日本人らしく振る舞うように教育されました]

日本人[息子は小さいんですよ]

韓国人[息子は小さいんですよ]

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん