2020-03-06

anond:20200306001340

ゲームがやりたいとか言ってた奴の言い訳がそれかよ

ゲームなんて検索よりはるかに高度に脳を使うのに思い立ったらすぐヒントワードを組み合わせて検索するくらいできない気力リソースの乏しい奴がゲームをするなんて不可能

何かパッと思いつくことだけは一丁前だが実際に動こうとすると足踏みしてしまうお前の習性はもう脳に染み付いてしまって治せないレベルだろう

すなわちお前は一生新しい何かに取り組むことなく何を成すこともなく過去の手癖だけで生き続けていく

それが恐ろしいなら俺から壺を買うことだなフハハハ

記事への反応 -
  • なんのゲームなんだよパンティー

    • 検索スキルゼロかよ

    • グラブルとあともう一つなにか(たぶん黒猫のウィズあたり)だけど グラブルはブラック騎空士になるゲームだからコロナの間だけプレイしてあとはやめたい人にはすすめない ゲーム日...

      • グラブルやってみたがゲーム日記みたいに楽しそうにできなさそうだったからそれやってみるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん