2020-03-03

正直コロナかかったっぽいけど黙ってる人

絶対居ると思う。

先週熱と倦怠感がやばかった。

咳はあまり出てこないけど肺活量が少なくなってた。

でもコロナかかってるかもなんて言えない。

幸い、症状は数日で収まったから助かった。

思い過ごしであるに越したことはない。

どうか風邪インフルエンザであって欲しいと思った。

何なのか分からないけどコロナだと分かってしまうと困るから病院行けないんだよなあ。

時期がもうちょっとずれてれば全然良いんだけどね。

  • だよな 普通は安倍総理にご迷惑をおかけしたくないからコロナかなと思っても黙って日常生活を送るし 重症化して助からなかったら橋下に言われたとおり一人で勝手に死んで国に迷惑を...

    • その辺の人たちに迷惑かけたくないと思ってる人がいるとしたら素直に病院行くだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん