2020-03-01

anond:20200301161336

ソースコード権利ちゃんとあったり

意図したオープンソースしかつかってなかったり

そのなかでは早いほう

でもばぐがすくなかったり品質担保もするから

トッププレイヤーの中ではおそいほう

記事への反応 -
  • ビジネスライクといわれるのが でもちゃんとお買い得にしてるでしょ いっぱいきのうついてるよ わりやすでお渡ししてる がんばってるんだ そんしたとおもわせないように

    • のうりょくはひくいんだけどさ おしごとくれたひとに感謝の気持ち ていねいに精神性作ってる

      • さすがにコピペにはまけるえど オープンソースも使うし 比較するとソースコードつくるの早いほう けっかろんとして10分の1ぐらいで性能が勝つこともある コピペじゃないだけ

        • ソースコードの権利がちゃんとあったり 意図したオープンソースしかつかってなかったり そのなかでは早いほう でもばぐがすくなかったり品質担保もするから トッププレイヤーの中で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん