2020-02-28

anond:20200228202420

いやだったから好条件の部屋でもでていった

いかけてきたけど

たえてたけど

ちょっとでもかかわってるとわかったとき

でていけばよかった

わずかでも信じた自分がおろかだった

そくざにでていけばよかった

信用できない不動産会社を教えてくれてありがとう

まぁ、信じた自分馬鹿だった

こんごは信じてると口では言うけど信じないようにする

記事への反応 -
  • 「拗ねるガキ」ってまんまこれ言われたわー 大人の態度ってアベやアソウみたいにふてぶてしく適当にあしらえば良かったんだねー クレーマーの言うことまともに聞いたらメンタル病む...

    • ふてぶてしく居直ればそれはそれで嫌われるだけだぞ

      • クレーマーには嫌われたほうがいいので

        • だからクレーム入れないだろ 不良品でも自分が悪かったと 初期不良でも言わない権利はある

          • ただどうしたら俺が怪我をしなかったか? ビジネスライクいがいがいにかかわらないでくれればよかった なにがおきても2度と信じないというお互いの信頼関係 泥棒は泥棒

            • いやだったから好条件の部屋でもでていった おいかけてきたけど たえてたけど ちょっとでもかかわってるとわかったときに でていけばよかった わずかでも信じた自分がおろかだった ...

              • ありがとう 女嫌いのつぎは 人間不信を植え込んで そのうえで生きるために 笑顔を作る訓練までしてくれてありがとう   私という人間をころしてくれてありがとう

                • 泥棒を信じてるわけ無いだろ? でも仕事上上司なら従うだろ? たとえればそういうこと 親が泥棒なら おわる それだけのこと

    • 聞こえないふり オウム返し 完全無視してちがうことを話し出す ご飯論法 大人になるってそういうこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん