2020-02-27

anond:20200227082450

なんだかんだ色んなことがあって楽しかったな

あれらも今となってはいい思い出だよ

マラソン熱中症札幌にしたり、お台場の水がうんこっぽくて砂したり

おもてなしって言うのも流行ったな

おもてなし元ネタの子幸せになって欲しいよ

記事への反応 -
  • あのロゴマークで揉めてたやつとか 国立競技場の設計で揉めてたやつとか バカみたいだよね(´・ω・`)

    • なんだかんだ色んなことがあって楽しかったな あれらも今となってはいい思い出だよ マラソンが熱中症で札幌にしたり、お台場の水がうんこっぽくて砂したり おもてなしって言うの...

    • 歴史には残らんがサーバーには残る

    • そんなこと覚えててあげてる増田優しすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん