2020-02-24

あんまり未だ言う人は少ないんだけれど

新型コロナウイルスは、

排泄物を介した「糞口感染」の可能性が指摘されているので

公衆トイレは、なるだけ使わない方が良いのではないのかなぁっと思うのだけれど

どうなんだろうね。

「なるだけ公衆トイレは使わない」っていうのは

あんまり他の人の迷惑にもなりそうにも無いし

(おもらしはアレだけども)

今後、研究が進んで「たていして影響が無い」となったら、

それはそれで良いし、

それまでは心がけるのも良いかもしれんとか思ったり。

  • そっちはノロの方が遥かに危険性高いしかかった時の被害も絶大かと

  • スカトロの人も絶滅するのだろう 喫煙者、二十代JDでも重篤 こりゃー、幼女の時代が来るな なんとかして生き残ろう

  • 会社でトイレスマホしながらガチャ引く奴いるから、スマホアルコール消毒義務付けた方がいいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん