2020-02-20

会社行きたくない

発言の揚げ足とられて、みんなに笑われるようになってきた。

自分提案が甘いのだろうけど、さすがに苦しい。

ミーティングで笑われると精神的につらい。

前の部署ではリーダーだったんだけど、後輩のどんな的外れ発言も俺は笑わなかった。笑いが人を傷つけることがあるから

今は俺がそれをやられてる。傷ついている。会社行きたくないな。

  • 自分が笑われたくないから笑わないってただの保身なのに善人ぶるからだよ

  • それを7年我慢している俺がいる ああいう人を馬鹿にしたような奴らが交通事故で死んだり新型肺炎になって死んだりして欲しいものだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん