2020-02-17

まぁ広告効果があるとなると撤去まではできても次も次もまた次も繰り返すわけだから

広告に反対なら買う奴を糾弾したくなるおきもち自体分からんでもないんだよな

  • というより因果が逆で買う奴自体がムカつくから広告が何であれ難癖付けてるだけなんだよなあ

    • 何で広告自体が嫌われている、というのを頑なに認めないのか 要は「オタクが差別されている」としか反論できないからなんだろうな 「他人に嫌われるようなものを他人に押し付ける...

      • それらは結局嫌悪感や見下しの都合のいい正当化でしかないんだけどいつ気付くんだろうね

        • うん、だから、広告自体が嫌悪感持たれてるって話だが んで広告に嫌悪感持つのは何も悪い事ではないが

          • 君自体も嫌悪感持たれてるし 君に嫌悪感持つのは何も悪い事ではないね

            • そりゃ何も悪くないだろ ひょっとして、「お友達みんなと仲良くしましょう、お友達を嫌ってはいけません」って言われてた頃のままなのか 小学生か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん