2020-02-17

anond:20200217185538

そう。悪書追放運動の時は叩かれた手塚治虫がいつの間にかみんなが漫画神様扱いされているのと同じ。

もっと言うなら、「小説なんて女子供の読むもの」だったのがいつの間にか文学の中心になっているのも同じ。

記事への反応 -
  • 色々言い訳してるが、セーラームーンがOKで宇崎ちゃんがNGなのは「キモオタがキモいから」以外の理由がない

    • しかもどう考えても「セーラームーンはセーフってそれ同じ事を25年前に言ったら鼻で笑われるぞ」レベルの話

      • それつまり見慣れてるかどうかやんけ

        • そう。悪書追放運動の時は叩かれた手塚治虫がいつの間にかみんなが漫画の神様扱いされているのと同じ。 もっと言うなら、「小説なんて女子供の読むもの」だったのがいつの間にか文...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん