2020-02-17

anond:20200217002725

おなかの張り・ガス、抑えたい 糖質の種類で改善

8時間絶食、腸内を掃除 ゴロゴロ寝で放出

おなかがはりやす食品も表になってるのでみて

https://style.nikkei.com/article/DGXKZO10439730Y6A201C1W13001/

記事への反応 -
  • 屁が止まらん しかも、なんと まあまあでかい屁だ 布団に座って屁こいたら ブモワ ってなって一人で笑ってるわ

    • 梅干しとかある? あったらお茶淹れてそこに梅干しいれてつんつんしながらのんでみて。

      • 梅干しないかも……コンビニでおにぎり買ってきて梅だけ抉り取って浮かべたらいいか?

        • おなかの張り・ガス、抑えたい 糖質の種類で改善も 8時間絶食、腸内を掃除 ゴロゴロ寝で放出 おなかがはりやすい食品も表になってるのでみて https://style.nikkei.com/article/DGXKZO10439730Y6A2...

          • サンキュー参考にするぜ とりあえずこのイラスト見ながらゴロゴロするわ

            • これも表になってるのでご参考まで。 お腹の調子悪い時は、〇ついてるほうをよく噛んでたべるといいみたい。お大事に https://president.jp/articles/-/23618?page=4

        • ナイなら買ってくる程でもないような。発酵食品食べ過ぎなのかなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん