2020-02-16

anond:20200216150122

ポスター美術作品の違いも分からないんだね

お前はキチガイから

スカートのシワがアウトなら、美術作品もアウトにしろとか今年一滑稽な増田だった

世間日曜日だぞ

こんなとこでクソ撒き散らしてないで家族サービスでもしろ

まあ、そんなパートナー子供お前にはいないだろうがなwww

じゃあの

  • 基準が答えられないんだよね。お前は差別主義者だから。

    • ポスターと美術作品だと言ってるだろ 美術作品が美術館にあって何がおかしいんだよ

      • 基準はやくこたえろよー。お前の中で性器か陰毛か下着以外に基準あるんだろ。

        • お前話出来ないやつだな このツリー100回読み直してこいよ

          • 基準が答えられないわけね。お前は差別主義者だから。

            • ポスターと美術作品の違いも分からないんだね お前はキチガイだから スカートのシワがアウトなら、美術作品もアウトにしろとか今年一滑稽な増田だった 世間は日曜日だぞ こんなと...

            • そうだよ。差別しない人間なんてこの世にはいない

            • 差別主義者と言われたとき反論するための論法が欲しい人かな?(どうやら、また看破してしまったようだな)

      • 基準はやくくこたえろよー。お前の中で性器か陰毛か下着以外に基準あるんだろ。

    • 基準はワイのお気持ちや!ドン!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん