2020-02-14

anond:20200213220318

私はほうれい線より目尻のカラス足跡に一票。その人がどのような人生を過ごしてきたにせよ、極力笑顔を保って生きてきた証拠だと思うから職場還暦の先輩がまさにそんな感じで、優しい母のイメージ体現していて素敵だ。本人は歳をとって太ったとかいろいろ気にしているけど、その人の優しげな笑顔包容力のありそうな雰囲気というのはなかなか出せない。

記事への反応 -
  • がわかれば一人前

    • 私はほうれい線より目尻のカラスの足跡に一票。その人がどのような人生を過ごしてきたにせよ、極力笑顔を保って生きてきた証拠だと思うから。職場の還暦の先輩がまさにそんな感じ...

    • 美の基準なんて人それぞれだから一人前もクソもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん