2020-02-09

ヒッグス粒子じゃアカンのか? anond:20200209174600

KAGRA行ってみたい

研究者じゃない一般人が入れる機会は決して多くは無いが下記のサイトイベントで近くまでは行ける(他には東大イベントもあるよ)

10万円以上の高額寄付をすればKAGRA雰囲気を近くで味わえる可能性がより高まるかも知れない

ジオ スペース・アドベンチャー

https://gsa-hida.jp

記事への反応 -
  • これくらいしか楽しめるのなくないか? どれで人生暇つぶししようかな

    • KAGRA行ってみたい 研究者じゃない一般人が入れる機会は決して多くは無いが下記のサイトイベントで近くまでは行ける(他には東大のイベントもあるよ) 10万円以上の高額寄付をすればKAGRA...

    • AIでも電子回路でも音楽でも食事でも服飾でもその他いろいろ楽しめるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん