2020-02-03

anond:20200203234531

なんか

ほんま学力落ちてるな。

文脈からみて

どう考えても

東京もんに見えんやろ。

おれが。

ゆとりは疲れるが

教育大事

今日もだめだししそこねたが。

まりに低すぎて。

人格学力

動物のままやな。お猿さん世代

  • 新潟と福島は東京の植民地だしな

    • 結局。 関ヶ原を裏切りで勝利した 江戸のまんま今の今まで あかんたれな感じ。

      • で、首都近郊に原発はないよね

        • 充分近郊やが。君は吸ってないの? Radio active 日本地図見た? 武漢の広さと比べてなー

          • 東京モンはすげーな 車で3時間を近郊って言っちゃう 通勤圏なのかな?

            • なんか ほんま学力落ちてるな。 文脈からみて どう考えても 東京もんに見えんやろ。 おれが。 ゆとりは疲れるが 教育は大事。

            • 添削 北海道出身なのかな? 車で三時間を近郊って。 これならまだましな文。

            • 前に、常磐道で茨城まで行ったけれど、茨城県でさえ通勤は無理だよ。

            • なら言い方変えてやろう。 首都に放射脳を降らした時点で あかん。 以上 世界地図開いてみてな。

              • 放射能は降らないよ 放射性物質と間違ってるの?

                • ゆとりは揚げ足とりしかできないの? 長文自分で書いてな。 放射性物質とか長いやん。 英語でも No more Radio active 言うやん。 君みたいなデブの頭悪い屁理屈こきに 今日説教する...

              • 放射能は放射線を飛ばす能力のことだから 例) 放射性物質 → パンティー 放射能 → 被ることが可能であるということ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん