2020-02-03

anond:20200203164428

Twitterごろごろいそう。ヘッタクソな絵のアイコンで「お仕事依頼はDMまで」みたいに書いてる人よく見るよ。それなら10万でおさまりそう

記事への反応 -
  • マジレス希望。どういうツテでえっちな絵描ける人を探したらええ? なおお金はちゃんと出す。多分出せて10万位だけど。 ランサーズとかだと多分NGよな? どう集めたらよかんべ?

    • Twitterにごろごろいそう。ヘッタクソな絵のアイコンで「お仕事依頼はDMまで」みたいに書いてる人よく見るよ。それなら10万でおさまりそう

      • 交渉がめんどか~。 下手にエターなられても困るので、ビジネスベースでお話しできる人が最低限絞り込めてるのがええ。 ないもんかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん