2020-02-02

想い出

あなたはまだそこにいますか 無邪気な笑顔のままで

壁のらくがきと 川に映る街頭

 

あの夏よりも少し汚れたけれど

もっとまっすぐもっと素直に 愛せているのに

 

気付かなかったあなたを愛していることが

そのすべてが幸せだったこ

 

あなたが見上げていた 澄んだ夜空には

昔よく見ていた 星が出ている

 

何回目だろう また夏がやってきて

ここから見えるあの場所も 少し変わってきた

 

いつまでも変わることのない あなたへの想い

空に散らばる星を 集めていた

 

目の中に飛び込むいくつかの風景

涙を流しながら

君の声聞こえる この場所

僕は君を探していた

 

あなたはまだそこにいますか 無邪気な笑顔のままで

壁のらくがきと 川に映る街頭

 

あの夏よりも少し汚れたけれど

もっとまっすぐもっと素直に 愛せているのに

 

気付かなかったあなたを愛していることが

そのすべてが幸せだったこ

 

いつまでも変わることのない あなたへの想い

空に散らばる星を 集めていた

 

軍手家族 2001

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん