2020-02-02

水無月

あなたの横にいられるのは もうこれが最後

明日の今頃は あなたは夢のために旅立つ

 

あなたが決めた道だから

誰にも止めることはできないか

 

向かう先に何があろうと あなたらしくいてください

笑顔が素敵なあなたから いつも笑っていられるように

 

別れの時がきて こぼれそうな涙こらえながら

走り出した電車の中 初めて見たあなたの涙

 

さみしいけれど泣かないで

愛するあなたため生きていくよ

 

特別なこと言えないけど いつもいつでもどんなとき

見上げる夜空の月明かりは 僕とあなたと同じだから

 

あなたの夢が叶うように

流れ星を待ちながら祈ってるよ

 

向かう先に何があろうと あなたらしくいられるはず

笑顔が素敵なあなたから いつも笑っていられるように

 

忘れないでどんなときも 決してあなたは一人じゃない

もしもあなたが泣くのならば 僕がいつでもそばにいるよ

 

軍手家族 2001

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん