2020-02-02

anond:20200131173244

私も光脱毛機械気になってる。ディノスのやつとか気になる。

10年以上前に似たようなの買って試したけど、ちょっと細くなるくらいで毛がなくなることはなかったんだよね。

今だったら技術もだいぶ進んでるのかもしれない。VIO施術ときに恥ずかしいから家で出来たらうれしい。

記事への反応 -
  • 40代。若いころは全然下の毛の処理はしていなかった。 たまに短く切るくらい。 夫とは子どもが生まれてからレス。裸体を見られることはない。 今まで何もしてなかったのにアンダー...

    • 光脱毛の機械って売ってるけどどうなんだろ。 髪の毛も結構しっかりしてて、普通1本のピンでとまるのにあなたしっかりイイ髪ね3本つかわないととまらなかったわ と、20歳の時UPにした...

      • 私も光脱毛の機械気になってる。ディノスのやつとか気になる。 10年以上前に似たようなの買って試したけど、ちょっと細くなるくらいで毛がなくなることはなかったんだよね。 今だっ...

        • 公告が胡散臭いけれど、ケノンがおすすめ。型落ち品ならメルカリで2万しない

          • ケノン、ノーチェックだった!ディノスのやつの口コミを総合するとそんなに効果ないみたいだったからケノンみてみるよ。ありがとう!

    • 試させて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん