2020-01-30

anond:20200130134041

ちょっと興味本位で聞きたいんだけど、入院というのは躁状態きっかけだったのか、それともうつ状態きっかけだったのか知りたいかも。

躁状態入院したのであれば双極 I 型障害ということになるので。

就労については主治医相談してからでも遅くない。

記事への反応 -
  • 精神科にはちゃんと通院できてるの?

    • なんとか通院はできてます、彼氏の金でですが……(最悪)

      • 主治医からは就労可と言われてるの? 言われてるなら無理せず少しずつ働いて最終的にお金を返せばいいだけだし、まだ就労はやめておいたほうがいいと言われているなら、その旨を彼...

        • なんかちょっと落ち着きました、ありがとう。 主治医からは就労については特に言われてないけど、動けるようになったかなと思ってもあまり焦って色々やるなとは言われてた。(躁鬱...

          • ちょっと興味本位で聞きたいんだけど、入院というのは躁状態がきっかけだったのか、それともうつ状態でしたのか知りたいかも。 躁状態で入院したのであれば双極 I 型障害ということ...

            • 混合状態だったんじゃないかって言われた。自殺未遂してしまい1ヶ月ほど入院になりました……。 Ⅰ型かⅡ型かはっきり言われてないけどたぶんⅡ型じゃないかと思う。。前回の躁の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん