2020-01-30

なんで安倍おろしって起きないの?

前の自民党ならしょっちゅう総理大臣変わってたじゃん。

安倍は得意とやらの経済ももボロボロなのになんで自民党内で反安倍の動きが起こらないの?

選挙に勝てると思えば無理に変えようとしないか

自民党だって一枚岩じゃないだろうに。むしろ派閥ありきの自民党だろうに。

  • 選挙時の自民党公認やら選挙費用をすべて安倍友が握ってるから逆らえない

    • それで他の自民党議員、特に実力者と言われるような人は文句無いの? 自民党にいたら一生安倍の靴なめて生きてかなきゃじゃん。

      • もうみんな舐めてるもん。「安倍一強」と言われて何年経ったよ。

        • まるで独裁者だな。そら答弁もあんななるか。 野党が無能なおかげで次の選挙もそこそこ勝つんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん