2020-01-29

増田を読む

https://b.hatena.ne.jp/entry/4680448235107140962/comment/muryan_tap3

こんなブコメを見かけたので。


増田を眺めているとタイトルや本文に、リンクの張られたキーワードがいくつか見当たると思います。下線が引かれてるやつです。それをポチックリックすると、そのキーワードが含まれ増田が出てきます。私は最近そのようにして出てくる増田を読んでいます。上のブクマがついた増田には「スシロー」というキーワードが含まれております。私は「スシロー」が含まれている増田をひたすら読んでいたのです。最後のページにこの増田がありました。


同じキーワードリンクする新旧の増田。同じキーワードを含む増田でも楽しい内容だったり、辛い内容だったり様々です。暇でどうしようもない時にでも試してみてください。


他に日付をポチックリックすると、その日に書かれた増田が読めます。昔は多くても20ページ/日程度だったので読み切れましたが、今は多過ぎるのでそのように読む事は少なくなりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん