2020-01-28

anond:20200128153015

パンだとふわふわで食べやすいけれど、すぐお腹がすいちゃうみたいな

若者と、お米大好きなシニア層にも受けそうだね。

モスライスバーガーのお米とどれくらい感じが違うのかな。

記事への反応 -
  • ヴィーガンに配慮してるのかな?

    • それ海外のマクドナルドの話だよね。単純にいまビヨンドミートやインポッシブルバーガーなどの代替肉が流行ってるからその流行に乗ろうという意図もあるんじゃないかな。ヴィーガ...

      • 日本のマクドナルドの話やで。 http://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2020/0128a/ 「グルテンフリー(かも)」までは嘘やないで。

        • パンだとふわふわで食べやすいけれど、すぐお腹がすいちゃうみたいな 若者と、お米大好きなシニア層にも受けそうだね。 モスのライスバーガーのお米とどれくらい感じが違うのかな...

        • なんだ、ごはんバーガーの話か。それなら目新しい商品を出したいからモスバーガーのメニューをパクっただけじゃないの。 「グルテンフリー」というなら「米粉100パーセントを使用し...

    • グルテンフリーはヴィーガンとはちがいますYO!!

      • ヴィーガンレベル1だとまずグルテンをフリーにするらしいみたいなのを聞いたけど、ヴィーガンとグルテンはあんま関係なかった系?

        • ヴィーガンは完全菜食主義者のことで、グルテンフリーというのはセリアック病もしくはグルテン不耐症の人が選択する食品のこと。全然別物だよ。

          • うむ。ヴィーガンの人はグルテンも敵視してると思い込んでたがそんなことはなかったみたいだな。(もちろん肉もグルテンも避けてる人はいるんだろうが)勘違いすまんかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん