2020-01-28

何かを楽しいと思うことがなくなった

つの間にか何かを楽しいと思うことがなくなった。

昔はやりたいことが沢山あった。趣味も色々あったし仕事一生懸命やっていた。

でも鬱で動けなくなって、仕事が出来なくなって、前楽しくやれてたことが出来なくなった。

精神科にはもう3年くらい通っている。薬も飲んでいる。どうにか安定はして、生きながらえてはいるが、以前のように何かをしたいと思えない。

前みたいに戻りたい。どうすればいいんだろう。

  • ひとつもしたいことがないものなの? 寝たいとかぼーっとしたいでもダメかね? 別に何もしないことをしたいでもいいし。

  • 非リアオタクからするとそんな毎日なんかやりたいことあるリア充のほうが周りにいない なんとなくソシャゲ走ったりして生きてる ウィンドランナーは心を無にできておすすめ

  • ♂スメ https://commonbeat.org/project/musical-acb/

  • ニコ動とか永遠に見ろよ 金コイキングでルビークリアする動画とかなんかやる気出てくるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん