2020-01-28

anond:20200128133601

非リアオタクからするとそんな毎日なんかやりたいことあるリア充のほうが周りにいない なんとなくソシャゲ走ったりして生きてる

ウィンドランナーは心を無にできておすすめ

記事への反応 -
  • いつの間にか何かを楽しいと思うことがなくなった。 昔はやりたいことが沢山あった。趣味も色々あったし仕事も一生懸命やっていた。 でも鬱で動けなくなって、仕事が出来なくなって...

    • 非リアオタクからするとそんな毎日なんかやりたいことあるリア充のほうが周りにいない なんとなくソシャゲ走ったりして生きてる ウィンドランナーは心を無にできておすすめ

    • ひとつもしたいことがないものなの? 寝たいとかぼーっとしたいでもダメかね? 別に何もしないことをしたいでもいいし。

    • ♂スメ https://commonbeat.org/project/musical-acb/

    • ニコ動とか永遠に見ろよ 金コイキングでルビークリアする動画とかなんかやる気出てくるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん