2020-01-28

anond:20200128073859

病院なり相談するところはあるかい

うごけないときうごかなくてもいいやと思えるようになるよう祈っている。そこから始まる新しい生活が少しでも楽しいものでありますように。

記事への反応 -
  • あせっちゃだめたいむ。混乱してパニックしてないている。 うつといえばうつかもね 1時間が4時間 うごけなくなっていくは うごけなくなっていく

    • 病院なり相談するところはあるかい。 うごけないときはうごかなくてもいいやと思えるようになるよう祈っている。そこから始まる新しい生活が少しでも楽しいものでありますように。

      • 最悪の事態にしか対応できないが、 最悪の場合は対応してもらえるようにはなってる 正直、あばれつかれてねればいい。程度。 ボクシングのサンドバッグでもあればいいがとてもじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん